【6/10UP】熊本地震義援金にご協力ありがとうございました!


熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

微力ではありますが、tocolierとしても自分たちにできる事をしたいという想いで、

・tocolierオリジナルフォトカードの売上を全額寄付

ごぱん屋うっでぃーさんのガリガリの売上から1個あたり40円を寄付

という二つの活動を行いました。

 

ポストカード 162円×25枚=4050円

ガリガリ 40円×14個=560円

お客様から端数の70円の寄付

合計4680円

tocolierから端数の320円を寄付として

合わせて5000円を6月1日に、日本赤十字、平成28年熊本地震災害基金様の口座に義援金として寄付致しました。

 

「義援金は、被害状況に応じて按分され、各被災県に設置された義援金配分委員会を通じ、全額を被災された皆様にお届けする」というものです。

→ 日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

 

スクリーンショット 2016-06-01 16.16.58

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

微力ではありますが、小さな積み重ねで助け合えたらと思っております。

 

また、ごぱん屋うっでぃーさんのガリガリは完売しております。

お買い上げ下さった皆様、うっでぃーさん、そして仲介してくださったUYUTOさん、ありがとうございました!

ガリガリっとした食べごたえが美味しかったですね^^♪

 

tocolierオリジナルフォトカードは引き続き6月のチャリティーとして販売しております。

ご来店の際はこちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

ごぱん屋うっでぃーさん

http://ameblo.jp/gopanya-woody/

 

UYUTOさん

http://ameblo.jp/wooyou/

 

line