【5/23 UP】本日のディスプレイと、One noble novelさんのネックレス


月〜水曜日は定休日のtocolier。

「本日のディスプレイ」と言っておきながら、日曜日の更新が間に合わなかったので、実は昨日のディスプレイですが、現在のディスプレイをご紹介します。

 

tumblr_o7kdw3o4pK1u4vtgbo1_500

・One noble novelさんの「宙(ソラ)のコイン」ネックレス
・Pollyannaのトワルドジュイ柄リネンスカート
・Pollyannaのリバーシブルトートバッグ(ドイツ生地)
・USA vintageの帽子
(トップスは非売品の私物)

 

tumblr_o7kjlyh6iv1u4vtgbo1_500

(一つのネックレスで2パターンの見せ方ができます。右はY字にした状態)

One noble novelさんの「宙(ソラ)のコイン」ネックレスが入荷しました。

こちらのネックレスのシリーズは、1つで2パターンをお楽しみ頂けます。
Y字にすると、全体のバランスが少し長くなるのでコーディネートによって「今日はどうしようかな〜?」と調節するのも楽しいですね^^♪
トップにはコインのような淡水パールを使用。

天然素材の為、一つ一つ表情が違うので、どんなところも魅力。
そして、One noble novelさんのコスチュームジュエリーには一つ一つメッセージが込められています
宙(ソラ)の通貨をイメージしたこちらのネックレス。
メッセージをどう受け止めるかも楽しさの一つです^^★

見た目だけではなく、心も装うアクセサリー。

ご来店の際はメッセージカードもお手にとってご覧くださいませ。

 

tumblr_o7ktvnbd2q1u4vtgbo1_500

好きな長さのネックレスが、きっと見つかる

One noble novelさんの「宙(ソラ)のコイン」ネックレスは長さが違う3種類を揃えています。

あなたにピッタリの長さがきっと見つかりますよ^^♪

 

IMG_0646

トワルドジュイ柄リネンスカート 

若草色にトワルドジュイ柄が素敵なスカートは、フランスのPollyannaのもの。
涼し気なリネン素材なので、これからの季節、着心地もよくオススメです♪

 

IMG_0614

ウエストの細いリボンがポイント★

巻きスカートのようなデザインですが、部分的に縫い付けてあるので、完全にめくれてしまう事もなく、安心してご着用頂けます。

サラッとした質感のペチコートがセット。

 

 

tumblr_o7kkewO7pr1u4vtgbo1_500

ドイツの「幸せな母娘柄トートバッグ」

こちらもフランスのPollyannaのトートバッグ。
ドイツで見つけたプリント生地を使っているもので、リバーシブルでお使い頂けます。
使う面で雰囲気を変えられるのも楽しいですね^^♪

柄の部分にはPollyannaがラメなどを上から塗ってあります。

無地の面もあるので、柄物のお洋服にもコーディネートしやすくオススメ★

 

line