【5/19 UP】野菜のビスケット「ガリガリ」で熊本を応援しよう


アクセサリー作家のUYUTOさんのお誘いにより、熊本を楽しもう企画に参加してます。
熊本の「ごぱん屋うっでぃー」さんの、「ガリガリ」
お野菜をすりおろしたものを練り込んだ歯ごたえのあるビスケット。

(8/22追記 こちらは既に完売しています。皆様ありがとうございました!)

tumblr_o7ez2oQylE1u4vtgbo1_500
乳製品、卵不使用で作られたおやつです。
赤ちゃんの歯がためや、おやつ、お酒のおともにもオススメです♪

tocolierでお取扱いしているお味は、にんじん、しょうが、きくいも、焼き米の4種類。
本日(5/19)は「きくいも」のご試食もできますよ^^
(今後別のお味もご試食できるようにする予定です。)
きくいものビスケットは、ガリガリっとした食感が楽しく、優しい味わいでした。
癖になって手が止まらなくなるので、気になる方は試食が無くなる前にお試しくださいね^^
(私が食べきってしまうかもしれません 笑)

ガリガリは一袋330円で販売し、1袋あたり40円を熊本地震の義援金として日本赤十字社に寄付します。
(日本赤十字社からの義援金は全額を被災県に設置された「義援金配分委員会」を通じて被災された方々へお届けするものです。)

ご来店の際は、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

・ごぱん屋うっでぃーさん(熊本県)
http://ameblo.jp/gopanya-woody/
https://www.facebook.com/gopanya.woody/

 

tumblr_o7f0kauxhc1u4vtgbo1_500

ご紹介下さったUYUTOさん。

素敵なアクセサリー作家さんです。こちらは人気のハーキマーダイヤモンドリング。

tocolierでお取扱いございますので、ご来店の際はぜひお手にとって合わせてみてくださいね^^

 

→ UYUTOのカテゴリー

 

・UYUTOさん(アクセサリー)
http://ameblo.jp/wooyou
https://www.facebook.com/uyuto2010/